✝遊戯王オンライン戦記✝

自己満足で遊戯王ブログ書いてます。

スポンサーサイト

--.--.--

デュエル中に喧嘩売られたw

2008.12.05
on.jpg
今日の世界大会予選に向けてデッキ調整をしている時でした。

対戦相手から「おバカの1つ覚えだな」というコメントをいただきました。

こういう事を書く人ってまだいるんですね。素直にお礼を言っておきました。

そしたら相手はそのまま切断しました。

こういう人には二度とオンラインをやってほしくないと心から思いますね。
マナーを勉強してから再びやってほしいものです。

ちなみに、僕が使ったのは剣闘獣デッキ。相手は闇デッキかな。
正直、名前をさらけ出してやろうかと思いましたが、やめておきます。

おバカの1つ覚え。そうです。剣闘獣の戦術はそれだけシンプルですから。
おバカの1つ覚えのデッキを倒せないそのデッキの構築が甘いんじゃないの?

剣闘獣はガイザレスやヘラクレイノスへ持っていくのが最終目的。攻撃力が低いのをカバーする為に、いかに早く出し、アドバンテージを握るかがカギになる。攻略法は多数ある。
人のデッキにケチつける人が最近目立ちます。
剣闘獣で戦うのも立派な戦術です。帝で戦うのも1つの戦術。ライトロードもそう。いくら強力な力を持っていても、それを使いこなせなければ勝つ事は出来ない。
苦手とか嫌いな戦術があるのは構いませんが、それを対戦中にいうなど言語道断。
そして切断するなど最低の行為。

もう少し大人になりなさい。
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

CATEGORY : 遊戯王オンライン TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


最近マナーの悪い人が多いですね^^;
私もデッキ破壊デッキで対戦していたら、相手から「まともにたたかえ」と言われたことがあります。
一生懸命考えて、人とは違う自分独自のデッキを作ったのに、こんなことを平気で言う人がいるなんて、凄く残念な事だと思いますね。
【2008/12/05 23:09】 URL | ひな #- [ 編集]


ひなさんへ
マナーの悪さは凄く目立ちますよね^^;
「まともに戦え」ってww十分まともに戦ってると思うのは僕だけだろうかw
デッキ破壊は十分良い戦術だし、ひなさんがじっくり考えて作ったデッキなのに、そんな意味不明な事をいう人がいるのは残念ですね。
これからもガンガンデッキ破壊しちゃってください☆w
【2008/12/06 03:04】 URL | Mianjet #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://card04.blog122.fc2.com/tb.php/13-b4e52754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Mianjet

Author:Mianjet
名前:Mianjet(LV20)
2008年11月21日めでたくレベルが20になりました★
デュエル歴:OCG発売以前から
オンライン歴:08年の6月30日から

一言:正々堂々最後まで戦いましょう!基本サレンダーしません。
てかサレンダー嫌いです。切断はもっと嫌いです。

最後に・・・。
遊戯王の事で聞きたい事があれば遠慮なく^^

じっくり考え、戦術を練り、戦う事が大切ですb焦りと苛立ちはミスへつながってしまいます><
でも考えるのと遅延は別モノDEATH

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
