✝遊戯王オンライン戦記✝

自己満足で遊戯王ブログ書いてます。

スポンサーサイト

--.--.--

邪神ガンスリング

2008.12.13
ガンス参加してました・・・。4連して・・・5回目にデュエルサーバーから切断され、その後3連勝・・。
こんな7連勝ってどんだけ悲しいんだろう・・・。

連勝できたのは剣闘獣デッキです。やはりエネコンと月の書は必須ですね。このカードにどれだけ救われたかわかんない・・・。
連勝した対戦・・・
1、スタンダード
2、ロックバーン
3、ライトロード
4、パーミッション
5・・・デュエルサーバーから切断
6(1)、剣闘獣
7(2)、チェーンバーン
8(3)、スキドレデッキ
サーバーから落ちなければ・・・ディスクガイゲットできたのに・・・イレイザーも・・・。
ディスクガイを対戦で使う人はいまだに見ないな・・・そういえば・・・。
ディスクガイは当分禁止にはならないと思います。アンデット・ワールド登場まではおそらく制限のままになると思われますが、わかんないです。
皆さんはディスクガイ狙いですが、僕はディスクよりイレイザーの方がほしいというwwww
結局、ディスクもスタンダードやD-HEROや闇デッキにしか入らないので、剣闘獣主体の僕のデッキならなくても戦えるかな~って感じです。
でもあるのとないのとではかなり違いますよね・・・。やっぱり1枚はほしいかもw
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

CATEGORY : 遊戯王オンライン TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント

ガンス
こっちは3連で終わったよw
じぇんじぇん勝てませんでした~b
ディスクは遠かれ早かれ禁止になるだろうし、トレしてまで欲しくないです。(負け惜しみ
てか、デスカリ6とかやってられませんw
【2008/12/15 00:29】 URL | kuina #- [ 編集]


kuina君へ
コメありがとねwまさか書いてくれるとはw
一応参加はしたんだね。僕は昨日も参加して時間を勘違いしてたよ・・・詳しくはmixiみてねw
ディスクは恐らくアンデットワールド出るまではそのままだと思うけど・・・微妙。
僕もデスカリ6とかありえないと思ってるw
剣闘獣中心だからさ~デステニースタンとかデステニーダーク作らない限りそこまでしてほしいとは思えないんだよねw
ほしければTPでとればいいしwwでもイレイザーの方がほしいw
【2008/12/15 01:50】 URL | Mianjet #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://card04.blog122.fc2.com/tb.php/14-740406ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Mianjet

Author:Mianjet
名前:Mianjet(LV20)
2008年11月21日めでたくレベルが20になりました★
デュエル歴:OCG発売以前から
オンライン歴:08年の6月30日から

一言:正々堂々最後まで戦いましょう!基本サレンダーしません。
てかサレンダー嫌いです。切断はもっと嫌いです。

最後に・・・。
遊戯王の事で聞きたい事があれば遠慮なく^^

じっくり考え、戦術を練り、戦う事が大切ですb焦りと苛立ちはミスへつながってしまいます><
でも考えるのと遅延は別モノDEATH

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
