✝遊戯王オンライン戦記✝

自己満足で遊戯王ブログ書いてます。


--.--.--

遊戯王オンラインバトン

2008.11.20
バトンにオンラインあったのでやってみました。
ちょっとした暇つぶし程度にお読みくださいw
今日3つ目くらいの日記じゃないかな?www

遊戯王ONLINE~50の質問バトンバトン

Q1 YO歴は?
A1 オンラインは5ヶ月
Q2 YO始めたきっかけは?
A2 友人に誘われて
Q3 所持アカウント数は?
A3 1個
Q4 ID名は?
A4 Mianjet
Q5 所属チームは?
A5 秘密
Q6 デュエリストトライアルの最高戦績は?
A6 ☆50くらい・・・!?
Q7 ガンスリングの最高戦績は?
A7 5連勝><
Q8 これまでの7連達成回数は?
A8 0
Q9 エボリューションマッチの最高戦績は?
A9 8連勝・・・☆102個
Q10 世界大会の最高戦績は?
A10 2回戦敗退
Q11 デュエリストレベルを自己評価すると、S、A、B、C、Dのうちどれ?
A11 C・・・まだまだ勉強不足
Q12 好きなイベントは?
A12 エボかな
Q13 嫌いなイベントは?
A13 ない
Q14 YOの良い所
A14 世界中の人と対戦できる
Q15 YOの悪い所
A15 切断、サレンダー
Q16 フレは何人?
A16 10~20人
Q17 よくデュエルする人は?
A17 知らない人w
Q18 尊敬するプレイヤーは?
A18 いないね
Q19 どういうプレイヤーが好き?
A19 最後まで正々堂々とやり抜く人
Q20 嫌いなプレイヤーは何人?
A20 何人てwww
Q21 どういうプレイヤーが嫌い?
A21 切断する奴とすぐあきらめてサレンダーする人全て
Q22 BL登録している人数は?
A22 かなり多いです。
Q23 好きなNPCは?
A23 十代と遊戯
Q24 嫌いなNPCは?
A24 いない
Q25 好きなモンスターカードは?
A25 マジシャン師弟
Q26 嫌いなモンスターカードは?
A26 キモイの
Q27 好きな魔法カードは?
A27 マジシャンズクロス
Q28 嫌いな魔法カードは?
A28 キモイの
Q29 好きな罠カードは?
A29 ミラー・フォース
Q30 嫌いな罠カードは?
A30 キモイの
Q31 好きなデッキは?
A31 マジシャンデッキ
Q32 嫌いなデッキは?
A32 ない。てか人の戦術を否定する事はしたくないし。嫌いなら勝てるようにすればいいだけ。
Q33 現在のカード所有枚数は?
A33 5000ちょい
Q34 現在のカード所有種類数は?
A34 わかんねぇ
Q35 今、最も欲しい実装済みカードは?
A35 ブラパラ
Q36 早く実装して欲しい未実装カードは?
A36 ライオウ、バルバロス、ダーク・コーリング
Q37 永遠に実装しなくていいよ・・というカードは?
A37 ない
Q38 実装して欲しいNPCは?
A38 アニメに登場した奴全部
Q39 実装して欲しいアバターアイテムは?
A39 服、髪型、アクセサリーを・・・少なすぎるから増やせ!!!
Q40 次の裁定で禁止にしてほしいカードは?
A40 コナミに任せる
Q41 次の裁定で制限にしてほしいカードは?
A41 死者蘇生
Q42 次の裁定で準制限にしてほしいカードは?
A42 コナミに任せる
Q43 次の裁定で禁止解除してほしいカードは?
A43 ↑とおんなじ感じだろこれw
Q44 これまでに入力したデュエルパスの総枚数は?
A44 15
Q45 月平均でデュエルパスを何枚入力している?
A45 月平均はわからない。入れないときもあるし
Q46 ぶっちゃけた話、改造ツールって実在すると思います?
A46 なんぞや?
Q47 YO3に移行するとしたら、何を求める?
A47 OCGにはないオリジナルカードの導入
Q48 KONAMIに一言
A48 商品出しすぎw
Q49 バトン製作者に一言
A49 ふぅん(ぉい
Q50 最後に、YOにおける今後の目標は?
A50 次のガンス7連

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

CATEGORY : 遊戯王オンライン TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://card04.blog122.fc2.com/tb.php/7-83ef8f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Mianjet

Author:Mianjet
名前:Mianjet(LV20)
2008年11月21日めでたくレベルが20になりました★
デュエル歴:OCG発売以前から
オンライン歴:08年の6月30日から

一言:正々堂々最後まで戦いましょう!基本サレンダーしません。
てかサレンダー嫌いです。切断はもっと嫌いです。

最後に・・・。
遊戯王の事で聞きたい事があれば遠慮なく^^

じっくり考え、戦術を練り、戦う事が大切ですb焦りと苛立ちはミスへつながってしまいます><
でも考えるのと遅延は別モノDEATH

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
